« 連弾♪ | トップページ | 夏の風物詩⁉︎ »

フランス組曲♪

ピアノの練習をしていたら煮詰まってしまいましたsad

どうあがいても弾きたいイメージと聴こえて来る音や歌い方が違い意気消沈down

気分転換と思い、久しぶりに電子ピアノのハープシコードの音で弾いてみましたnotes

右手がよく見えるように録画してみました。

やっぱり第三関節がへこんでしまい、力が抜け切れていませんsweat02

もっと自然に弾けるようになりたいなぁ~。




音を繋いでいるだけで音楽になっていないなと改めて見聴きすると思います。。




お友達が沢山の立派な梨を送ってくださいましたhappy01

あま~~くて美味しいheart04

父にも一口食べさせてあげようnote

Img_4490







« 連弾♪ | トップページ | 夏の風物詩⁉︎ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾♪ | トップページ | 夏の風物詩⁉︎ »