« レッスン♪(8/27) | トップページ | Chihiro Arai コンサート♪ »

私でいい?

只今、渋谷駅でお友達と待ち合わせをしています。

そんな中、外国人のグループに声を掛けられましたeye

ナンパではありませんsmile
当たり前か!

ペラペラ〜〜、dog〜〜。
かろうじて聞き取れたのが犬dog

あー、忠犬ハチ公ねflair

ご案内終了coldsweats01

うーん、私に聞くのは間違ってるよsweat01

この歳になって、よく道を聞かれます。
おばちゃんは聞きやすいんでしょうね。

« レッスン♪(8/27) | トップページ | Chihiro Arai コンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、ごめんね!!私が、遅刻しちゃったから(汗)
ほんと、渋谷、むずかしいよ~。
外国人だったら、絶対わからないと思う!
(私も外国人並みかもcoldsweats01

あややんとピアノのこと話していると、話が尽きないです。
また、遊んでね♪

Rooさんへ♪

先日はありがとうございました。

声を掛けられた時はどうしよう~~!!と思いました。
本当に街中で外国の方に道を聞かれることが多くて、いつも多分こうかな?と思いながら身振り手振りで返答しています。
あ~~、英語が話せたらなぁ~~。

渋谷は久しぶりでしたが、難しいですね。
あの後帰りも歩道橋の上で??の連続でしたcoldsweats01

またピアノのお話にお付き合いくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(8/27) | トップページ | Chihiro Arai コンサート♪ »