« 夏休みとピアノ | トップページ | お気に入り♪ »

飾り

一昨日、私と息子のrvcarがやっと納車されました!

一か月半待ちました。
本当は9/1と言われたのですが、早まってお盆休み前に何とか担当の方も頑張ってくれましたhappy01

その車屋さんからこんな物を頂きましたhappy01




可愛い!元気が出るような黄色のお花ですnotes


近くの100均に買い物に出掛け見つけたのはflag




ちょっと分かりにくいのですが、音符やト音記号とネコちゃんのガーラントshine

ピアノのお部屋に飾りましたnote

« 夏休みとピアノ | トップページ | お気に入り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みとピアノ | トップページ | お気に入り♪ »