« お気に入り♪ | トップページ | フランス組曲♪ »

連弾♪

昨日は連弾の合わせ練習でしたnotes

追加した曲は初めて一緒に合わせましたnote

第10曲、いい曲だなぁ〜✨
テーマが切なく美しい。
終わり方が意外で、ちょっと難しい。
練習しなきゃ!

どの曲も合わせた瞬間は、お互いに探りあっていて、相手の音までなかなか聴けないけれど、何度か合わせていると自然に修正している所もあり、だんだん曲らしくなってくるhappy01heart04

連弾の醍醐味ですshine

でもね、私が相変わらず休符が続くと拍が分からなくなる〜sweat02
相方さんに数えて貰いました。
子供かよっ!
全く手の焼けるヤツ(私)ですcoldsweats01



話は変わり、台風一過typhoon



雲ひとつない


我が家から

« お気に入り♪ | トップページ | フランス組曲♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り♪ | トップページ | フランス組曲♪ »