« お友達の発表会♪ | トップページ | 若い二人♡ »

バッハの復習♪

フランス組曲の2番は残すところジグのみとなりましたが、少し思うところがあり、allemandeから全て再度見直しています。(期間限定)

しかーし、allemandeは数ヶ月ぶりに弾いたら酷い事になっていましたsad
レパートリーに出来るように普段から少しでも良いので弾いておかないと。。

トリルの入れ方を変えてみたり。
楽譜も2冊を見比べてどちらを中心にするか考えています。

3番のallemandeの譜読みも気合いを入れ頑張っています!

後日、記事にするか分かりませんが、学びたい事を大切にしたいと思っていますnotes

« お友達の発表会♪ | トップページ | 若い二人♡ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達の発表会♪ | トップページ | 若い二人♡ »