« バッハの復習♪ | トップページ | 目の不調 »

若い二人♡

昨日は娘と娘の彼、主人と私で顔合わせの食事会がありましたrestaurant

彼の事は子供の時から知ってはいるけれど、きちんと話をするのは初めてhappy01

先々月は娘が相手のご家族にご挨拶をしました。

これから、嬉しいお祝い事heart04があるかな?

お互いの仕事もあるので、もう少し先かな?

何はともあれ、誠実な彼で一安心happy01

« バッハの復習♪ | トップページ | 目の不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハの復習♪ | トップページ | 目の不調 »