« 日々の練習で | トップページ | お迎え^^; »

久しぶりの連弾♪

昨日は久しぶりに相方さんと連弾練習notes
11月に向けての一回目。

相方さんはもう直ぐ発表会がありお忙しいのに、ソロも連弾も完璧に練習されていて、私も見習わないと!と思ったのでした。


初めてお互いのパートをチェンジしてのチャレンジ!
まだ探りながらだけれど、やっぱりこの組み合わせの方が良い気がします。

落ち着いた相方さんのセコンドに乗り、私は自由にさせてもらう感じかな〜note

セコンドを受け持った人の方が相手の音を聴きやすいと思うので、色々と教えてもらえそうhappy01

プリモを受け持つ私は、どう表現したいか、どう弾きたいのかが伝わる演奏にしたいなnotes

今月の終わりには他の2曲も合わせる予定です。
頑張ろうup




そして、昨日は息子がやっと自動車の免許を取りましたrvcar
のんびりのゆとり君は、期限ギリギリまで教習所に通い、やっと取れました。

そのお祝いに、娘が焼肉をご馳走してくれると言うので、昨夜は家族四人で実家のそばにある焼肉屋さんへ行って来ましたhappy01
娘よ、ありがとう。ご馳走さま〜heart04

« 日々の練習で | トップページ | お迎え^^; »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の練習で | トップページ | お迎え^^; »