« 録画して迷路突入 | トップページ | バッハの復習♪ »

お友達の発表会♪

昨日はお友達の発表会でしたnotes

いつも落ち着いていて、安心して聴いていられる演奏で、本番は更に輝きがあり素敵でしたshineshineshine

歌を口ずさんで弾かれたそうですが、本当に歌が伝わってくるような音楽的なピアノで感動!
プロのピアニストのようでしたnote

ドレスもとてもお似合いのベージュで、曲ともマッチhappy01

トリを務められましたが、本当にトリに相応しい演奏で心から大きな拍手を送りました!

いつも完璧に弾かれるには、きっと練習の時から何かあるはず!
と、ご一緒したお友達と話していましたが、よく考えてみると初見もスラスラ弾けてしまうところからして、やはり才能なのかなとhappy01

そんな素敵なお友達と一緒に連弾が出来るのがとても楽しみですnotes

« 録画して迷路突入 | トップページ | バッハの復習♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました♪

歌うように弾けたら・・と思いながら練習してきましたが、メトロノームに合わせたような、ゆらぎや歌のない演奏になってしまい、本当に練習しながら凹んでばかりでした。
本番で、歌を感じてもらえるところがあったのならとてもうれしいです(^^)
才能どころか、音楽的なセンスもないので、どうしたら音楽になるのかいつも四苦八苦しています。
練習を何度も聴いていただきありがとうございました。

連弾は一緒に曲を作っていく過程がとても楽しく、ayayanさんの音楽の作り方を盗めるのでワクワクします。
どうぞよろしくおねがいします♡

sandさんへ♪

先日は本当に素敵な演奏を聴かせて頂きありがとうございました!
何に凹む事があるのかと思うくらい、いつも練習の時から完成度高く弾かれていらっしゃいますよね。
発表会では、歌心を感じました。
そうやってレッスンで教えて頂いた事をきちんと身に付けられるのも素晴らしいです。

連弾は楽しいですね!私が暴走しないよう見張っていてください♪
よろしくお願いします😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 録画して迷路突入 | トップページ | バッハの復習♪ »