« 若い二人♡ | トップページ | 美しいピアノ »

目の不調

たまに右目がコロコロして痛い時があります。

数年前に仕事で右目を傷付けてしまい、眼科で診てもらった事もありました。
その時は異常なし。

今回は数日間違和感があり、マスカラが目に入ったのかな?コンタクトレンズが欠けたかな?と思っていたら、かなり痛くなってしまい、昨日病院に行きました。

案の定、右目の瞼の裏が炎症を起こしていますcoldsweats02

痛いわけです。

という事で、暫くコンタクトは着けられず、更に二種類の目薬を1日4回もささないといけませんsweat02

さて、今日のお出掛けもメガネeyeglass
イヤだな〜。。

« 若い二人♡ | トップページ | 美しいピアノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若い二人♡ | トップページ | 美しいピアノ »