« 姪の結婚式💒 | トップページ | 録画して迷路突入 »

時間の使い方

ここ数日バタバタしていてピアノの練習がどの位出来るかな〜?と思っていました。

1日に出来て30分か、もしくは全く出来ないか。

それが、思いの外練習する時間を確保出来ました!

朝はいつもより早めに起きて、40分から1時間。
帰ってから1時間から1時間半と。

本当に疲れている時には帰宅してからは弾けませんが、夜の8時から弾く!と決めてピアノの前に座ると弾けるものですねhappy01

今日まででこのハードな日々も終わり。
明日からはいつも通りに生活できます。

でも、いつも通りの方がかえって練習しないんだよねcoldsweats01

« 姪の結婚式💒 | トップページ | 録画して迷路突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
練習時間の確保、本当に難しいですよね。
って、私の場合、他のこと(ドラマ見るとか・・・・)しているので、難しいというのではないのですが・・・・。
ayayanさんは、すごいなぁ。朝晩合わせたら、3時間!
発表会前、お尻に火が点いてもなかなかです。
年齢のせいにしてはいけないのですが、最近、仕事・家事が終わると脱力してしまいます。
でも、夕べは10時からちょっと弾きました。意を決してcoldsweats01
なので、この日記が特に共感でした。リスペクトされますぅ。

rafumaさんへ♪

こんばんは!
仕事が忙しいと練習時間の確保が難しくて😅
睡眠第一の私は朝も起きるのが基本遅いのです。
ピアノの練習の為と思い数日間頑張りました!
でもでも、rafumaさん大きな勘違いですぅ。
足し算の最大ではなく、最小で計算してください〜〜💦
3時間もしないですよ〜。
出来るのが理想ですけど、なかなか。。

夜の10時に練習出来る環境が羨ましいです✨✨
お互いに仕事と家事、更にピアノ練習時間確保と頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姪の結婚式💒 | トップページ | 録画して迷路突入 »