« 連弾♪ | トップページ | 録画をして »

両親

父は81歳。

今まで出来ていた事が日に日に不確かになって来ています。

切ない。

昨日は母に呼ばれ父と3人で今後の話をしました。

家族間でも意見が分かれます。

父の気持ちを第一に、そして身体の弱い母の気持ちも汲んで、皆が納得した形にしたいです。

娘の私は何が出来るのだろう。。

« 連弾♪ | トップページ | 録画をして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私の父も、今度の誕生日で81歳になります。

認知症の始まりを疑うような事がたまにあって、注意して様子を見ていると
その後何事もなく…意外としっかりした面もあったり…そんな感じです。

すっかりお爺ちゃんになったなと思うのだけど
お爺ちゃんになっても人生味わい深そうにしています。

お父さんの気持ちを第一に考えるayaちゃんは、思い遣り深いですね(^-^)

minaちゃんへ♪

minaちゃんのお父様も81歳なのですね。
多少の物忘れは仕方ないですよね。
健康が一番です。
父は頭がハッキリしているので、余計に可哀想で。
父が一番辛く、側で支えている母も心身共に疲れが見え、私は近くには住んでいるけれど殆ど何もしていないから、これで良いのかなと思い悩んでいます。
また、ゆっくりお会いしましょう🍀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾♪ | トップページ | 録画をして »