« 久しぶりの連弾♪ | トップページ | レッスン♪(7/4) »

お迎え^^;

いつも仕事帰りが夜になる時は主人に車で迎えに来て貰っていますrvcar

昨日も、○時に駅に着くよとメール。


そして、駅に着いたら待っていたのは息子でしたsign03

えっ?前日に免許を取ったばかりだよねsweat01

それに乗れと?私はお試しか〜

助手席に乗った私は自宅の駐車場に着くまで、「そこの横断歩道は見づらいからちゃんと見て!」や「ゆっくりでいいから」と一々うるさいcoldsweats01

だって怖いんだもん!

最後、駐車場に入れたいけれど、両側に車がとまってるcoldsweats02
無理だと言う息子。。

さて、どうしたでしょう〜。

正解は、私が運転を代わって入れました。
因みに、私が車を運転するのは5年ぶりsad
ちゃんと入れられたので、運転って忘れないんだなぁと。

息子の運転はまだ慣れていないから怖いけれど、主人よりは良いかもhappy01
これからも迎えに来て貰おうっとnotes

« 久しぶりの連弾♪ | トップページ | レッスン♪(7/4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの連弾♪ | トップページ | レッスン♪(7/4) »