« 両親 | トップページ | レッスン♪(7/30) »

録画をして

弾いている音を聴くようにはしているつもりですが、なかなか客観的には聴けませんsweat01

録画をすると、自分が思っているような音や弾き方ではない事が多く、何に違和感があるのだろうと考えています。。

先日受けたレッスンの前後から録画しては修正の繰り返し。
今まで気にならなかった箇所も聴こえて来る音に、あれ?と思います。
そういう時って録画を見ると手の使い方、指の動き、全てが不自然。

明日はいつもの先生のレッスンです♪

微妙に違う弾き方になっています。(すぐには直らないので、気持ちだけ)
それを良くなったと言って貰えれば、方向性が同じだと安心出来るのだけれど。

と、ちょっと偉そうな言い方に反省。。

« 両親 | トップページ | レッスン♪(7/30) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両親 | トップページ | レッスン♪(7/30) »