« ドヴォルザーク♪ | トップページ | 呼吸と流れ »

ねぎぼうず

父の日。

毎年悩みます。
今年は父が入院していた部屋から見えていた葱坊主のようなお花にしました。

父が、あの花が欲しい欲しいと言っていたので。
お花屋さんには「珍しいお花が好きなんですね。」と言われてしまいましたcoldsweats01

調べたらアリウムギガンチウムという名前だそうです。




母が床の間に飾ってくれました。
父も喜んでくれましたhappy01



植物の大好きな父。

これは父が描いた絵です。
私はこの絵が好きで10年くらい前に貰いリビングに飾っています。


« ドヴォルザーク♪ | トップページ | 呼吸と流れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドヴォルザーク♪ | トップページ | 呼吸と流れ »