« 6月 | トップページ | レッスン♪(6/6) »

留守電

昨日、家の留守電にsign02

無言でバックにピアノの音がnotes

バッハのメヌエット。

レーソラシド レソソ♪と。

誰?

我が家のナンバーディスプレイは携帯会社の電話に替えてから表示されません。

大体家電に掛けて来るのは親かセールスの電話で、本当に用があれば親も直接私のスマホに掛けて来るので必要ないかなと放置していましたが、今回のメヌエットは誰だか気になる〜。

姪かな?

何故メヌエット?

« 6月 | トップページ | レッスン♪(6/6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然すみません!私も今日全くおんなじ留守電が残っていました。
迷惑電話かな?とネットで検索していてたどり着きました。

番号は、08054211414

何だか、君が悪いですね。新手のセールスですかね?

通り過ぎの人様

これは迷惑電話だったのですね!
私も検索したら迷惑電話でヒットしました。
困った電話ですね。
せめて一言あれば何か分かったのにと思います。
お知らせありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月 | トップページ | レッスン♪(6/6) »