« お友達のコンサート♪ | トップページ | ドヴォルザーク♪ »

時が経つと

発表会が終わってから一度も弾いていなかったベートーヴェン。

弾きたくなかった訳ではないけれど、自分の中で完結してしまったので、次に弾く時はまた何かある時かなと思っていました。

でも、お友達は仕上げた曲をレパートリーにされている✨
とても素晴らしいと思います。

で、1ヶ月以上弾かなかったベートーヴェンを暗譜でどこまで行けるか弾いてみました。
思いの外忘れておらず、それも割と思い通りに弾けましたsign01
奇跡sign01

気持ち良かったので、一度でおしまい。
次は1ヶ月後かなsmile

« お友達のコンサート♪ | トップページ | ドヴォルザーク♪ »

ニュース」カテゴリの記事

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達のコンサート♪ | トップページ | ドヴォルザーク♪ »