« レッスン♪(6/6) | トップページ | モーツァルト »

行ったり来たり

昨日は朝から父の入院先へhospital

途中で母から頼まれた物を取りに実家へ帰り、再度病院へ戻りました。

そして、私は預かった実家の鍵を持ったまま仕事へ行ってしまいましたcoldsweats02
母が家に入れないsign01
何処で気付くだろう。
私に電話してくれれば良いのだけれど。
母は携帯電話を持っていないので、掛かってくるのを待っていました。

そして、蒸し暑い中玄関前で待つ母の姿が浮かび、結局仕事の途中で実家へ引き返しました。

母は裏口から家に入っていたみたいで、私の徒労に終わりましたが、何事もなく良かったですhappy01

そしてそして、私はまた仕事に戻り、疲れた一日となりました。

それはそうと、母に携帯電話を買おうと決めましたmobilephone

« レッスン♪(6/6) | トップページ | モーツァルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、お疲れ様でした~!
あややん、心配で、仕事も手につかなかったでしょうに。
でも、結果オーライ?かな。携帯買って差し上げるなんて、親孝行ですね!

お父さま、入院、大変でしたね。早く退院されますように、心よりお祈りしています!!

ところで、先生に、モーツアルト勧められたんですね。
私、モーツアルトソナタ第4番kv282ちょこっと練習しています。
綺麗な曲ですよ。

Rooさんへ♪

こんばんは!
本当にこの日は朝から駆けずり回っていました💨
父はこの大騒ぎの次の日に退院になりました。
ご心配してくださり、ありがとうございます😊
Rooさん、モーツァルト弾かれてるの?
どうしよう💕
そう言われると弾きたくなっちゃいます!
KV.282は聴いたことないかも。
今聴きながらお返事していますが、綺麗な曲ですね✨
シューベルトが終わったら考えようかな〜。
ところで、只今富山です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(6/6) | トップページ | モーツァルト »