« 時が経つと | トップページ | ねぎぼうず »

ドヴォルザーク♪

秋に弾かせていただく予定の連弾のドヴォルザーク。

Op.59 伝説から数曲弾きます♪

只今、一曲目を譜読み中happy01

今回はパートをチェンジして私がprimoを担当します。

メロディーを弾きながら、二人で合わせたらどんな感じになるかな?相方さんはきっとここはこんな風に弾かれるかなと想像し練習していますnotes

合わせるのがとても楽しみです。

YouTubeで見聴きしている演奏はパリッとしていて音も鮮やかです。
歌うところは美しくメロディーが際立っていますshine

私の小指で奏でるメロディーがどれだけ響かせて弾けるか。

頑張ります!





« 時が経つと | トップページ | ねぎぼうず »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時が経つと | トップページ | ねぎぼうず »