« メヌエット | トップページ | 良いんだか悪いんだか »

カレー

辛いのが苦手な私はお子ちゃまのように甘口のカレーが好きでしたhappy01

過去形。


娘がシンガポールに行くとカレーを買って来てくれますheart01
それを初めて食べた時、美味しい〜sign01と声をあげましたhappy01

他にも色々な種類が売っているようなのですが、私が好きなのはコレ⬇︎




そこそこ辛いのですが、コクがあって美味しいです。

日本でも同じのが売っていると良いのですが、無いのかな〜?


« メヌエット | トップページ | 良いんだか悪いんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、中辛ならOKですか?
では食べに行きましょう。
あるいは辛くないエスニック料理でも(⌒▽⌒)

それにしても、本当においしそうなカレーですね(*^^*)

minaちゃんへ♪

中辛くらいなら大丈夫です😊
エスニック料理も苦手だったのですが、友人に連れて行って貰っている内に食べられるようになりました。
今度行きましょう〜!
地元に何処か良い所あるかしら?
楽しみ💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メヌエット | トップページ | 良いんだか悪いんだか »