« 効いたのかな | トップページ | 6月 »

昨夜は。。

昨日は夜まで仕事でした。
同僚と帰ろうと駅に着くとsign01

人身事故で電車が止まってるshock

1つ先の駅に向かい、そこからどうしようか悩み他の路線で帰ったのだけれど、ホームで電車を待っている時に、人身事故のあった路線が再開したと放送down

待っていれば良かった。

ま、どちらにしても帰宅時間は真夜中になっていたので仕方がないですね。

すごーく疲れてしまい今朝はなかなか起きられませんでしたsweat02

« 効いたのかな | トップページ | 6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 効いたのかな | トップページ | 6月 »