« ビミョ〜に違う指遣い | トップページ | メヌエット »

お友達の発表会♪

昨日はお友達の発表会でした♪

とても爽やかな気候でピアノのをお聴きするのにこちらもウキウキするような陽気でしたsun

駅に着いてから会場まで迷路のようで、スマホ片手に少々迷い到着。
とても落ち着く素敵なホールでした。

お友達はショパンのマズルカを弾かれましたnote
いつもながら、優しく温かな音色。
体の動きと共に揺れる白いブラウスが優雅に美しさを増していましたshine

もっとお聴きしたかったです。
癒される音。
更にご自分のピアノを追及され学ばれている姿勢に私も沢山の刺激を頂いています。
昨日はありがとうございましたhappy01

次は何を弾かれるのかな?
楽しみにしていますheart01

« ビミョ〜に違う指遣い | トップページ | メヌエット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビミョ〜に違う指遣い | トップページ | メヌエット »