« カレー | トップページ | ちょっと忙しい日々 »

良いんだか悪いんだか

仕事に行こうと思ったら人身事故sweat02

電車が動いていないので、急遽お休みにし家でくつろぐ事に。

夕方から別の仕事があり、本当なら仕事の後に仕事で一気に終わらせ、明日明後日は休みのつもりでした。

今日の夕方からの仕事は昨夜頼まれたので、今晩の夕食は家族それぞれが用意するようにと伝えていたけれど、結局昼間の仕事に行かなかったので夕食の準備をしてから出掛ける事に。

ちぇっsmile
作らなくて済むと思ったのにぃ。

« カレー | トップページ | ちょっと忙しい日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

電車の事故、困りますよね~~。
昨日も、東武東上線が止まっていましたね。東京にいると、もしこの電車が遅れたら~どうしよ~と思うことあります。夜行バスとか飛行機に間に合わなかったら~wobbly

遅ればせながら、発表会のご様子拝見しました!!!
本当に、いつもながら、ayayanさんの素敵なピアノ・ライフに感嘆致します。
そして、励まされます~。
お嬢さんとの連弾も、温め続けていらしたベートーヴェンも、お話から音楽が聴こえてきそうでした。
これからも、ご活躍お祈りしております。

モチベーションも乱高下しつつの日々ですが、いつか孫と連弾する夢見て、私も続けていきたいです。明日はレッスンです~~~ぅぅぅ。

rafumaさんへ♪

こんばんは〜🌙
昨日は色々な電車が止まっていたようです。
息子は東武東上線を使うのでかなり困ったようでした😅

そうですよね!
飛行機やバスの時間に間に合わなかったらと考えると怖いですよね。


発表会は間違いもありましたが、楽しい気持ちが上回ったので笑顔で終われました😊
素敵なお言葉をありがとうございます!

rafumaさんもステップを目標にされる事にしたのですね。
目標を持つと楽しいですよね。
大人は諸事情があり、思うようには時間を取れませんが、その中で出来ることを目標にしたいと思っています。
お孫さんと連弾いいですね〜♪
私もいずれ、孫ができたら娘と6手連弾したいです。
その前に娘がお嫁に行かないと。。
いつになる事やら😅

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレー | トップページ | ちょっと忙しい日々 »