« 曲探し♪ | トップページ | 効いたのかな »

痛い!

今朝ピアノの練習をし始めたら左手の甲の薬指の筋の辺りが痛いsign01

オクターブに広げるのもピリッとしてしまい、途中で練習を止めました。

何かしたかな?記憶に無いんだけどsweat02

その後仕事に出掛け、仕事場でも左手の細かい動きをする度にイタッcoldsweats02

そうだsign03
主人に旅行土産にタイガーバームを買って来てたのを思い出しました。
唐辛子が入っているのか赤いクリームeye

ジンジン効いている感じhappy01
明日の朝には治っていますように。

« 曲探し♪ | トップページ | 効いたのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曲探し♪ | トップページ | 効いたのかな »