« 発表会♪ | トップページ | 譜読み »

連休最後の日発表会を聴きに♪

昨日は栞さんのお教室の発表会でした。

とても楽しみにしていましたheart04

小さな生徒さんが沢山いらして、先生のお人柄ですね♪

とにかく可愛い幼稚園児の生徒さんhappy01
そこにいるだけで愛らしい。
小学校低学年になるとしっかりして来て、お辞儀も演奏も可愛いピアニスト!
大きな生徒さんは難しい曲をさらりと弾かれて素晴らしい!

ヴァイオリンとのアンサンブルでは他の楽器と合わせる難しさがあると思うのですが、どの生徒さんもとても心地良い演奏でよく音を聴かれているなと思いました。
子供の頃から他の楽器とアンサンブル出来るのは幸せな事だと思います。


講師演奏ではグリーグのコンチェルトを弾かれていました。
本当に圧巻の演奏で、オケパートを弾かれた方との調和も素敵でした。

コンチェルトをお聴きし、一緒に行った相方さんと連弾でコンチェルトを弾きたいね〜とhappy01

連休最後の日に気持ちの温まる発表会を見聴きし良かったですheart01

« 発表会♪ | トップページ | 譜読み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会♪ | トップページ | 譜読み »