« あ〜びっくりした! | トップページ | レッスン♪(4/10) »

大迷走のドレス選び

1ヶ月ほど前にドレスをネットで注文shine

くすんだブルーの鎖骨が綺麗に見えるであろうドレス。

周りの友人や家族にも相談して、絶対これがいいよ!と言って貰え購入しました。

そして届いたドレスは、とても素敵なんですが、私に似合わないsweat02
少しハイウエストになっているのが、年齢や体型にミスマッチsweat01


じゃ、このドレスは娘に着て貰うことにして再度淡いピンク色のドレスを注文heart04

こちらは良いのだけれど、ちょっとキツイcoldsweats02

娘とあーだこーだ言いながら、結局ピンクのドレスは娘が着ることになりました。


さて、私のドレスはどうしよう。
絶対に買ったブルーのは着たくない!
今家にあるドレスから選ぶしかないかな。。
と、思っていたのですが、娘のピンクのドレスの横に並んだ時にバランスの良いのを持っていない。


で、昨日レッスンの後に買いに行きましたhappy01
とても気に入ったデザインで即決good

発表会に間に合って良かったぁhappy01

« あ〜びっくりした! | トップページ | レッスン♪(4/10) »

発表会」カテゴリの記事

コメント

私もブルー買ってしまいました(汗)
アマゾンで買うのは初めてなのですが・・・ま、、、いいか。

なんかドレスって、迷いますよねぇ。
着た感じがイメージと違っていたら着たくないし。
単純にLにしたけど、小さかったらどうしようとか・・・

ayayanさんは、ネットでなくても買えるところがあっていいですね。
そして、お気に入りがあってよかったです。
本番頑張ってくださいねぇ~。

たかこ姫さんへ♪

こんばんは!
ドレス、買われたんですね😊
ブルーのドレスを着られている姿が目に浮かびました。
きっととてもお似合いだと思います✨👍
Lだと大きくありませんか?
私はLを買いましたが、1つは大き過ぎ、もう1つは少し小さくとショップによって多少大きさが違ったみたいでした😅
良かったら今度上京された時にドレス屋さんをご案内しますよ👗
発表会、折角ドレスを着るので頑張って来ます😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ〜びっくりした! | トップページ | レッスン♪(4/10) »