« レッスン♪(4/24) | トップページ | レッスン♪(5/1) »

ホールで練習

昨日は1時間ほどホールで練習しましたnote

取りあえず、ベートーヴェンから。
前に弾いていた方々が録音をホールの方に頼んでいて、受け取りまで裏にいらっしゃいました。

その状況をプラスに考えて、あがる練習をと思い弾き始めました。

あれ?っと思う箇所もありましたが、誤魔化しながら最後まで到達coldsweats01

その後、暗譜で後ろから確認、練習。
そして再度通しました。
多分昨日弾いた中では一番マシだった気がします。


次に連弾の練習も。
娘は仕事だったので、一人でプリモのみ。
本番はどうなるかな?
先生に「連弾は勿論セコンドも大切なのだけれど、プリモの音楽性に掛かってる。」と言われました。

はぁ〜。そう言われてもsweat02
かなりのプレッシャーです。
もしかしたらソロよりも怖いかも。


バッハのフランス組曲を流して弾いてから、最後にもう一度ベートーヴェンを通して終了。

濃い1時間でしたnotes

今月は2回もホールで練習出来て良かったですhappy01

« レッスン♪(4/24) | トップページ | レッスン♪(5/1) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(4/24) | トップページ | レッスン♪(5/1) »