« レッスン♪(4/18) | トップページ | レッスン♪(4/24) »

今更だけれど気付いてしまった…

ベートーヴェンの楽譜を眺めながら音を確かめていました。

「ここ弾きにくいんだよねぇ〜。」

と、ある箇所をさらっていて気付いたのですcoldsweats02

弾いていないよ!この音sad

何度楽譜を見ながらゆっくり弾いてみても、弾いていないeの音。

重音になっていてgisは弾いていたのだけれど。

あー!どうしよう。
明日レッスンなのに直すの間に合うかな。
先生も気付いていなかったのだからスルーしてしまおうか。。

性格的にそれは出来ない。。

明日は弾けないかもしれないけれど、発表会はちゃんとした音を弾こうsweat02

ずっと弾いていた曲だったので、かえって気付きませんでした。

2月にも弾いていない音を見付けて直したばかりだったのに。

« レッスン♪(4/18) | トップページ | レッスン♪(4/24) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(4/18) | トップページ | レッスン♪(4/24) »