« 痩せたけど年齢が。 | トップページ | シューベルト♪ »

チョコレート♡

仕事でショッピングモールをウロウロしていて見付けたチョコレートheart
もうすぐバレンタインですものねhappy01

ついつい買ってしまいました!




ゴンチャロフのオーケストラとかいうチョコレートで、ピアノ以外もありました。

他のメーカーからもピアノをモチーフにしたチョコレートがあって欲しくなってしまいましたheart04

« 痩せたけど年齢が。 | トップページ | シューベルト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー素敵!
先生にお渡ししたいなぁ。。。

田舎にもあるの?
ないだろうなぁ・・・・ネット調べてみますw
情報ありがとうございます。

たかこ姫さんへ♪

ね!先生にプレゼントしたくなりますよね。
今度のレッスンがバレンタインデーなので、お渡ししようと思っています😊

たかこ姫さんのお住まいの所にも売っているみたいです!

チャールストンのチョコレートも可愛かったです!
こちらも調べてみてください💕

調べてくださってありがとう!

郊外の大型ショッピングモールに行ったついでに、
10年ぶりくらいに、特設広場に足を踏み入れてみましたw
同じものがあったのでそれを買いました。
お得感のある、大きい箱のグランドピアノは完売してました。
(自分用に、味見用に)、見かけはダンナ用に、
クラリネットの箱を買ってみました。
同じタイプのチョコが入っていたのと、個数が多かったからw

ネットは送料がかかるので、ダメですね、こういうものは。
レッスンに行くのが楽しみです(^_-)-☆

たかこ姫さんへ♪

良かったぁ〜❗️😊
音楽をモチーフにしてチョコを見るとテンションが上がりますよね❗️
クラリネットもいいですね。
きっと先生も喜ばれると思います💕

ネットは便利ですが、送料が掛かると躊躇いますよね。
手に取って買えて良かったです🍀

ayayanさん、こんにちは!
2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

わ~、素敵なチョコ!私も、早速地元調べました(笑)。ありました!早速購入して、週末のレッスンの時持参したいです♪ご紹介、ありがとうございましたhappy01
そうなんですぅ、ピアノや音楽モチ-フ、ついつい手に取ってしまいます。

そして、遅ればせながら、披露演奏会、おめでとうございます!
楯が輝いています~。素晴らしいですね。ayayanさんが真摯にピアノに向かわれていることへの賜物ですね。
私も頑張らなくちゃ~(がんばりたいな~)と思うのですが、なかなかです。
でも、いつもパワーを頂いています。応援していま~すheart04

シンガポールもいいなぁ~!娘さんと。USSなんですね、一瞬見間違いかと思いましたがup

そして、体組計、いつも私も酷いんです。夫の方がいつも若くて悔しいです。筋肉量とかがあるみたいですよねthinkと、言い訳しています。
お大事にしてくださいねspa

rafumaさんへ♪

こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします😊

チョコレート、絶対に先生にお渡ししたいですよね!
お近くに有って良かったです💕
コップとかもついついピアノや音符が描かれていると欲しくなってしまいます。

披露演奏会、ありがとうございます。
初めての個人の盾で嬉しかったです。
でも演奏は⤵️⤵️⤵️
そんな演奏だったのにも関わらず、嫌な気分にはならず、次の機会に頑張ろうと思えたので良かったです😊

娘との旅行はあと何年行けるかな〜と思い、無理して行ってしまいました。
USS、とても楽しかったです!
是非rafumaさんもお孫さんと💖

体組成計、ふふ。
うちも主人の方が若く出るので嫌になってしまいます。
せめて40代半ばなら良いのですが😅

お雛様、とても可愛くて収納も出来て良いですね。
いつか娘が結婚して女の子が産まれたら買ってあげたいです🎎

モタモタしていたらなんと2月になってしまいました。
今年もどうぞヨロシクですshine

先日の演奏会お疲れ様でした。
聴きに伺えなくて残念でしたが、きっと感動的な演奏だったのだと思います。
まだまだ、磨きがかかっていくのですね。

素敵なチョコレートを紹介して下さりありがとうございます。
やっと行けそうな今年初レッスンがバレンタインデーの予定なんです。
先生にお渡しできたらと思い、私もayayanや皆さまの真似して探しました。
そして、グランドピアノ買えましたぁ~sign03
楽しみですnote

新曲にも意欲的に取り組まれていて、お忙しいのに本当に凄いなぁ~。
また機会があったら是非聴かせて下さいね~。

ekkoさんへ♪

ご無沙汰しております!
今年もヨロシクお願いします😊

演奏会、どんどん下手になって行くというか、気持ちが離れて行ってしまったというか。
空回りしてしまいました💦
でも、だからこそまだ弾きたいと思えるのかもしれませんね💪

チョコレート、皆さん買われたみたいで良かったです💝
やっぱり先生にお渡ししたいですよね!
レッスンにも復帰されたようで安心しました。
また一緒に練習してくださいね〜🎶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痩せたけど年齢が。 | トップページ | シューベルト♪ »