« レッスン♪(2/14) | トップページ | 連弾曲♪ »

嬉しい一言

先日、80歳の女性のお客様からいただいた一言。

「今日の素晴らしい音楽に出会えた事、素敵な時間を過ごせた事、そしてあなたに会えて良かったわ。」

ご案内前に少しお話をさせていただいていました。

その経緯から終わった後に私を探してくださってのお言葉だったので、こちらまで嬉しくなってしまいました🍀

とても陽のオーラのある方でした。
私のピアノの先生もそう。

周りを明るく楽しくされる方っていらっしゃいますよね。


良い一日でした✨

« レッスン♪(2/14) | トップページ | 連弾曲♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(2/14) | トップページ | 連弾曲♪ »