« チョコレート♡ | トップページ | 幸せと感じた時 »

シューベルト♪

シューベルトの譜読みをしていますnotes

やっぱりシューベルトの音は好きだなぁheart04
すんなり入ってくる気がします。
気だけですかsweat01

楽譜自体は難しいパッセージがある訳でも、弾きにくい箇所がある訳でもないけれど、間合いが物を言うような曲なのかな。

同じフレーズが何回も調を変えて出て来て、それを自分も飽きないように弾くのは難しい。
聴く側はいつまで続くのと思ってしまうかも。

実はまだ発表会に何を弾くか迷っています。
迷っている時間は無いのですがsweat02

どうしても諦めきれないベートーヴェン。
しつこいなぁ、私。
発表会で最後にして、シューベルトはステップでも良いかなとか。

とりあえず、次のレッスンではシューベルトを見て貰い、考えようと思っています。

« チョコレート♡ | トップページ | 幸せと感じた時 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート♡ | トップページ | 幸せと感じた時 »