« 蕁麻疹(涙) | トップページ | 悩んでいます »

エアコン

1年半位前からピアノの部屋のエアコンの調子が今ひとつでした。

エアコンのご機嫌が良い時は問題なく使えていたので、そのままにしていました。

そして、とうとう冷たい風も暖かい風も出てこなくなってしまいましたdown

北側なので、エアコン無しでこの冬を乗り切る自信はありません。

で、急遽先ほど購入。
痛い出費です。

昨日は炊飯器が壊れ、これも昨日買いました。


この後に続いて壊れる家電は何だろうtyphoon
考えたくな〜い

« 蕁麻疹(涙) | トップページ | 悩んでいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家電が壊れると、連鎖反応おきますよね。
それも、個々が高価な商品ばかりで、気分も落ち込む。
我慢できるなら良いけど、我慢できませんよね、ピアノの部屋って。
炊飯器も必需品だけど、ピアノの部屋の環境は、心の中では一番の必需品でwww
家電って、ついでにとか言って、同時期に買うことってありますよね。だから、きっと寿命でしょう。

うちは・・・洗濯気が心配です、その次は炊飯器。
その前に、パソコンもです(汗)

たかこ姫さんへ♪

こんばんは!

そう、家電の壊れるのって連鎖反応がおきますよね!
あれこれこわれる時期が重なります。

ピアノ部屋は北側にあり、冬は寒いのです。
絶対に暖房なしでは手がかじかんで弾けません。
一番大切な部屋なので、コンディション良くしておきたいです。

洗濯機は壊れてしまうとかなり大変かも。
PCもですね。。
我が家は冷蔵庫が25年物なのでサッサと買い替えないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕁麻疹(涙) | トップページ | 悩んでいます »