« 古楽器 | トップページ | 暗譜の確認 »

成人式

今日は息子の成人式でしたhappy01

近所のよく遊んだ公園で友人家族3組で写真を沢山撮りましたcamera

小学一年生になったばかりの頃、待てど暮らせど学校から帰って来ず、何度も心配になって迎えに行きました。

必ずと言っていいほど、仲の良いお友達と公園の隅でくるくる回って遊んでいて、子犬のようだねとお友達ママと言っていたのが懐かしいですdog

ほんと、大きくなりました。




息子とのツーショット、宝物になりそうですheart04

この後、会場に向かいました。
母達はストーカーの様に会場近くまで行き、大きくなった同級生の子達を探して写真を撮っていましたhappy01

« 古楽器 | トップページ | 暗譜の確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古楽器 | トップページ | 暗譜の確認 »