« シンガポール (マリーナベイサンズ近く他) | トップページ | 痩せたけど年齢が。 »

シンガポール(ユニバーサルスタジオ)

2日目は娘の希望でUSSに行って来ましたhappy01

私、乗り物大好きなんです!

ディズニーに行ってもパレード派ではなくて乗り物派heart04

シンガポールのユニバーサルスタジオは日本よりも空いていて、一番並んだのでも40分位かな。

幾つ乗ったかな?殆どのアトラクションを制覇したような。
一番気に入ったのが、暗闇を走り抜けるジェットコースター、Revenge of the Mummy。
2回も乗りましたhappy01

4Dのアトラクションは結構激しく、日本にも似たのはあるけれどこんなには動かない気がします。

食べ物は今ひとつだったけど楽しかったぁ。
















途中でスコールに遭い、お土産に買った折りたたみ傘を使ってしまいましたcoldsweats01

« シンガポール (マリーナベイサンズ近く他) | トップページ | 痩せたけど年齢が。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンガポール (マリーナベイサンズ近く他) | トップページ | 痩せたけど年齢が。 »