« 読書 | トップページ | 披露演奏会 »

二度あることは三度ある?

昨日は雪がかなり積もりましたsnow

仕事へどうしても行かなくてはならなく午後出掛けました。

玄関を出てスマホを片手に階段を降りていたら手元からスマホがスルッと滑り落ちましたbearing
ついでに私も体勢を崩しましたdown

で、スマホの画面が割れてクモの巣状態sweat02

駅に着いて直ぐに携帯ショップに飛び込みましたdash

機種変更でiPhone6sに。plusが良かったのですが予約で1週間掛かると言われ断念。。

そして、仕事を終えてから帰宅しデーターの移行にしばし時間を取られたのでした。


それにしてもここ数日の間に2回転び、スマホを投げ出してしまいました。
三度目が無いよう、スマホを持ったまま歩かない!を肝に命じたのでしたcoldsweats01

« 読書 | トップページ | 披露演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

すごく危ないことが、続いてますね。
ブロックにひっかける、スマホと一緒に空中散歩とか、
今日もこれから、南岸低気圧が近づいてくるからまた雪がふるらしいですし滑って転ばないように。

スマホ代ももったいないけど、骨折なんかしたら、元も子もない。本番ももうそろそろだと思いますしw悔いの残らないように、体調も万全でお出かけくださいねnote

たかこ姫さんへ♪

空中散歩!(笑)
ホント、ここのところよく転んでいて痣だらけです。
今日は雪の予報でしたが、雨女の私にしては珍しく晴れました。
良かったです。
お気遣いありがとうございます。
そして、オーディションの演奏会、終了しました。
長い長い取り組みでした。
さて、次はシューベルトです😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書 | トップページ | 披露演奏会 »