« 披露演奏会 | トップページ | 内藤晃(ピアノとお話) ショパンを味わう »

インフルエンザ

元気な私がインフルエンザだなんてshock

疲れが溜まっていたみたいで(半分は遊び、半分はピアノ)、先日の本番翌日の月曜日から咳が出始め夜には眠れないくらいの酷さdown

それでも火曜日は仕事に行きました。
帰ってからどんどん悪くなり、夕ご飯が作れない状態。
寒気、発熱と辛い中、次の日の夜に仕事を入れていたので会社に電話。

声がかすれて全然話せないけれど、私がどういう状況なのかは分かってくれ、病院に行くよう言われました。

病院に行って待たされるのが嫌。。
でもインフルエンザだと仕事には行けないので確かめて来いと。

そして水曜日の朝一番で病院に。
ハイ、インフルエンザ‼️

一昨日昨日までが一番酷く、薬が効いたのか今日は少し起きられるようになりました。

ラッキーな事に娘が休みだったので洗濯と買い物をして貰いました。

そろそろ寝ているだけも飽きてきてスマホ片手に遊んでいますsweat01

« 披露演奏会 | トップページ | 内藤晃(ピアノとお話) ショパンを味わう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

具合はいかがですか?
インフルエンザとは。。大変でしたねcrying
疲れが一度に出たのではないでしょうか?どうぞおだいじに・・

そして、披露演奏会おつかれさまでした。
ご自分に厳しいayayanさんはたくさん反省されていますが、会場で聴かせていただいて、美しい音色や音楽の流れがとても素晴らしかったと思います!
イメージを持たれて演奏されているように感じました。
ありがとうございました♪

sandさんへ♪

先日はありがとうございました😊
自分に厳しいというより、本当に何であんな演奏になってしまうのかと情けなくて。。
そんな演奏でも良い所を見付けてくださって嬉しいです。ありがとうございます🎶

そして、インフルエンザ。
久しぶりに罹り、辛いですねぇ〜。
本当に疲れが一気に来ました。
やはり歳を考えて行動しないといけないですね。
もう熱も下がり、今日はまったりと読書をしていました。
週末もゆっくり過ごして治します。

明日は雪の様ですね。
sandさんもお身体に気をつけてお過ごしください🍀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 披露演奏会 | トップページ | 内藤晃(ピアノとお話) ショパンを味わう »