« シンガポール(反省編) | トップページ | シンガポール(ユニバーサルスタジオ) »

シンガポール (マリーナベイサンズ近く他)

反省しても過ぎてしまったものは仕方ない。

縮小コピーして持って行った楽譜はたまに見るだけで意味をなさなかったな。

さて、気を取り直して!


マリーナベイサンズ


ここに泊まりましたhappy01
上にある船のプールにも入りました!
夜はとても夜景が綺麗でしたshineshine




ショーも楽しみました!



マーライオン



食べ物も美味しく色々な所に行きました。




朝食にカヤトーストを。ゆで卵2個か温泉卵2個付いていて、私はゆで卵を選びました。お腹いっぱい。



こちらではバクテーを。すごい混雑だったのですが、たまたま入れてラッキー!美味しい。



TWGではケーキセットを。上品な紅茶と共に頂きました。
それにしても紅茶の種類が多すぎてよく分からなかったけれど、美味しかったです。



写真には撮らなかったのですが、マンダリン・オーチャード・シンガポールにあるチャターボックスではチキンライスを頂きました。

« シンガポール(反省編) | トップページ | シンガポール(ユニバーサルスタジオ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンガポール(反省編) | トップページ | シンガポール(ユニバーサルスタジオ) »