« レッスン♪(1/15) | トップページ | 読書 »

ダメダメな日々

先日出掛けた時にPASMOを忘れてしまいました。

すごーく久しぶりに切符を買ったのだけれど、意味わからないcoldsweats02

新宿駅経由の乗り換えの切符、ちゃんと券売機を見て買ったのに料金が不足していて東京駅で精算down

更にその後乗り慣れない地下鉄に乗ろうと大手町まで歩くも迷子に。

大手町ではまた券売機の前で固まる。
私の行きたい駅名が無い。。

PASMOだったらスイスイ行けるのに。
かなり時間をロスして目的地に着きましたbearing



そして、話は変わりますが、今日出掛ける時に友人からメールが来ていました。
返信をしようとスマホ片手に歩いていたら、大きな車止めに躓き思いっきり転び、バッグは飛び靴は脱げ脛を打ちと散々でしたsweat02

ながらスマホはngです。

今頃になって、右手の小指下辺りと左足の甲が痛いです。
足はともかく、右手はマズイなぁ。

« レッスン♪(1/15) | トップページ | 読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(1/15) | トップページ | 読書 »