« 公開レッスン&ミニコンサート | トップページ | クリスマスツリー »

蕁麻疹

痒い痒いsign01

4月から飲み始めたお薬を少しずつ減らすよう言われたのが約2ヶ月前。

減らして1日経つとまた蕁麻疹が出るの繰り返し。
これは減らしてはダメねと思い毎朝夕飲んでいましたが、一昨日お薬が手元になくなったのと同時に顔中が痒くてsweat01
掻くから赤くなりガサガサbearing

慌てて昨日病院に行きました。
お薬は減らすのを中止し、顔に塗るお薬も貰いました。

女医さん曰く、いつか治るから。

まだまだ暫く飲み続けないとダメそうですdown

あー、痒い痒いsign01

« 公開レッスン&ミニコンサート | トップページ | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お身体大丈夫ですか?
ずーーとお薬を飲んでいらっしゃったんですね。
長いですよね。
読んでいても辛そうだなぁ~と感じました。
こんなに痒いと集中力もなくなってきて、年末のなにかと忙しい時期は大変だと思います。
お大事になさって下さいね。
早くよくなりますように~~clover

ekkoさんへ♪

こんにちは!
ずっと飲んでいるのですが、なかなか良くなりません😢
忙しいとお薬を飲み忘れたりして長引いているのかもです。

心配してくださってありがとうございます。
体調管理をしっかりとして年末年始を迎えたいと思います。

冷え込んで来たので、ekkoさんも風邪などひかれないようにね😉

2015/12/07 13:39:42

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公開レッスン&ミニコンサート | トップページ | クリスマスツリー »