« 選曲♪ | トップページ | 選曲 続き♪ »

蕁麻疹

薬が効かなくなって来たのか、また最近になって蕁麻疹が頻繁に出ていますcoldsweats02

今朝は肩が痒いと思っていたけれど、それよりも鏡を見てビックリ!

またまた9か月前のように、上唇の右側が2倍の大きさに腫れていますkissmark
本当にタラコのようdown

今から仕事なのに、どうしよう。
私の唇を見て笑ってくれた方が気が楽だけれど、きっとそうはいかないよね。

年が明けたら違う病院に行こう。

« 選曲♪ | トップページ | 選曲 続き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蕁麻疹、私も1週間ほぼ毎日続いたので、アレルギー検査を受けに総合病院へ行ってきました。
先生が言うに、原因は歯にある…らしく、抜いちゃえば…なんて軽く言ってたけれど、それも出来ずに悩んでます。
原因を探るための総合病院だったので、通院は以前の皮膚科に戻りますが、なんか釈然としない感じです。
しかもまた蕁麻疹、出てきてるし…
本当によくなるのか不安です。
お互い早く良くなるといいですね。

ポーちゃんへ♪

メリークリスマス🎄

ポーちゃんも蕁麻疹で通院されているんでしたね。
総合病院で血液検査をされたのですね!
私もして貰おうかな。
皮膚科でお願いしたら何万円も掛かるからしなくても良いんじゃない?と言われたのでした。
でもずーっと蕁麻疹で苦しんでいて、流石に唇が腫れてしまうと仕事にも支障が出るので、年明けに違う病院に行って血液検査の話もしてみますね。

歯から来るというのも聞いた事がありますが、軽く抜いたらと言われても困ってしまいますよね。
私も歯なのかなぁ。。

本当にお互いに早く治ることを祈りましょうね😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選曲♪ | トップページ | 選曲 続き♪ »