« 蕁麻疹 | トップページ | イルミネーション »

クリスマスツリー

昨年は娘が大荷物を抱えて家に戻って来て押入れを占領し、クリスマスの飾りが行方不明になり飾るのを断念しましたweep

今年は天袋を捜索して飾りを発見eye

本当は面倒だし、今年も飾るのを止めようと思っていました。
ですが、友人にいつまでも娘が家に居るわけではないし、家庭を持った時に季節ごとのイベントをしておくと自然とするでしょ?と言われました。

ということで、クリスマスツリーxmasを出したけれど、息子にはちょっと嫌がられましたsweat02

我が家はみんな体が大きいので、リビングが狭くなるのが理由のようです。

で、結局私の置きたいと思った場所ではなく、テレビ横の出窓前に決定。




« 蕁麻疹 | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕁麻疹 | トップページ | イルミネーション »