« 舞台裏 | トップページ | 次のドレス♪ »

クールダウン

一つ本番が終わり、燃え尽き症候群になりたくても2週間後には再度ベートーヴェンを弾くので、あまり気持ちを下降させる訳にも行かずcoldsweats02

でも、ハイになったままだと絶対に疲れるし持たない。
上手にクールダウンしましょ。

昨日今日はピアノに向かったけれど、ベートーヴェンに関しては直したい箇所のみで、後はゆっくり弾くだけ。

新曲を譜読みする気力も無いのに、先生にスカルラッティをもう一つ見て来るように言われているので、パラパラと。

それよりもグリンカ=バラキレフのひばりが弾いてみたいなshine
弾かれたご本人に伺ったら、そんなに難しくないよ!と仰っていらしたけど、楽譜を見たら難しい。。
そう、私とはレベルが違ったのでしたsweat01
ごもっとも。


« 舞台裏 | トップページ | 次のドレス♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台裏 | トップページ | 次のドレス♪ »