« 次のドレス♪ | トップページ | 本番前に »

スカルラッティ

スカルラッティを数曲聴く機会がありましたnotes

今私が練習している曲と以前弾いた曲がプログラムにありラッキーhappy01

良い意味でとても自由でした。

なるほどflair

自由って難しい。
私が自由に弾いたらスカルラッティからかけ離れた曲になってしまいそう。


今朝の練習では、音を聴く事に徹し、そして少し自由を意識して弾いてみました。

L.21〜23の3曲。

どれも楽しいnote

« 次のドレス♪ | トップページ | 本番前に »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次のドレス♪ | トップページ | 本番前に »