« 終わったぁ~~ | トップページ | さてと。 »

反省

今回の反省。

間違えても良いから、音をよく聴いて自分に出来る限りの思い描く音を作り、フレーズを歌いたかったな。

もし、それが出来ていたならこんなに悔いは残らなかったと思うけれど、それが出来ないから学習者でもあるのだしと甘い考えがよぎったり。


そして、少しだけ過信がありました。
先生に褒めてもらった事、娘にも大丈夫と言ってもらった事。
自信になって、良い方向に行けば後悔のない演奏になったのでしょうが、どこかで、自信ではなく過信に変わっていたのかも。

謙虚な気持ち、感謝の念を忘れずに。

私が欲しているものは、自分のレベル以上の事なのだろうから、焦らず出来ることから一つずつ。


昨日は仕事で素敵な演奏を聴けましたshine

音を紡ぐってこういう事なんだろうな。
それは、あまりにも手の届かないものだけれど、理想を追い求めても良いですよね。

« 終わったぁ~~ | トップページ | さてと。 »

コンクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わったぁ~~ | トップページ | さてと。 »