« 譜読み♪ | トップページ | 大福 »

疲れから

ここのところ、頼まれるがままに仕事をやっていて、流石に今週はお休みの日は絶対に仕事をしない❗️と決めたのに、また頼まれ明日も夕方から仕事down

だんだん無理が出来ない体なのを実感。

昨夜も仕事の後に同僚と食事をして帰ったら、今朝ダウンcoldsweats02

頭は痛いし吐き気はするし。

薬を飲んで様子をみたらお昼にはおかゆが食べられるくらいにはなったけれど、午前中のピアノの練習は出来ずじまいshock


午後はどうしても仕事先の担当者に会わないといけないので出掛けます。

ゆっくり休みたい。。

« 譜読み♪ | トップページ | 大福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後大丈夫ですか?

ayaちゃんは、親切で頼り甲斐があるように見られていそうですね。

でも元が思い遣りのある人の場合、他の人が困るとか考え過ぎずに
自分を守ろうと意識するくらいで丁度よいです。

逃げられる時には逃げましょう。

お大事にね。

おはようございます。

調子はいかがですか?
頑張れる、と思っても身体は正直で、即座に反応してきます。
気持ちと身体はもう繋がってないので、切り離して、
自分1番で過ごしましょう。
今が一番大変なそういう時期なんだと思います。
もう少し・・・・年齢が増加すれば、また、元気になれるので、その時まで、
いたわってあげましょう。
私くらいになると、片足、抜け出し中くらいですよ(笑)

お大事にしてくださいね。

minaちゃんへ♪

こんばんは!
心配してくださってありがとうございます😊

お陰様でその日の内に良くなりました。

仕事が繁忙期に入りとても忙しく、自分でも体が悲鳴をあげているのを分かっていたのですが。。

同僚に「自分の体は自分で守るしかないのよ!私はそうしてるの。」と言われました。
本当にそうだなと。

適度に休み、頑張ります。
ありがとうね🎶


たかこ姫さんへ♪

こんばんは!
心配してくださってありがとうございます😊

本当に身体は正直ですね!
そろそろヤバイなとは思っていたんです。
もう無理ですと言っていたのですが、ついつい頑張ってしまいました。
もう無理の出来ないお年頃ですね😅

今が一番辛い時なんですね。
早く抜け出したいです!
ありがとうございます🍀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 譜読み♪ | トップページ | 大福 »