« やっぱり弾きたい♪ | トップページ | 調律 »

コスモス

高校時代の友人達と昭和記念公園にコスモスを見に行って来ましたhappy01

すご〜く良い天気sun
汗ばむくらいの陽気でした。

自転車を借りて園内を移動bicycle
このメンバーでサイクリングをしたのは20歳の頃に軽井沢に行って以来。

明日は筋肉痛かしらと思うくらい乗りました。


コスモスも濃いピンクや淡いピンク、黄色のものも咲いていました!
綺麗でしたheart01













その後、立川に移動しカフェへcafe

雪ノ下


りんごのパンケーキと抹茶のアイスティーをいただきました〜happy01

美味しかった!
お腹いっぱいで夕ご飯は作るの面倒だなぁ。

« やっぱり弾きたい♪ | トップページ | 調律 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり弾きたい♪ | トップページ | 調律 »