« コスモス | トップページ | 歌詞とメロディー »

調律

やっと調律に来て頂きましたnotes

もっとマメにお願いしないといけないのは分かっているのですがsweat01

梅雨時に音が狂っていてマズイと思っていましたが、梅雨が明けてからの方が良いだろうと思い放置。

そして、夏は夏でオーディションに向けて必死だったので、またまた放置。

流石にもう限界と思ったのが10月に入ってから。
11月の本番が終わってからだと、12月になってしまう。
12月は仕事も忙しくなるので、今の内!


調律仕立ての音は澄んでいて綺麗だなぁshine

調律師さんから、ピアノを褒めて貰いました。
音の鳴りも良くなって来ているそう。
10年以上お願いしていますが、初めて言われました。
年月を掛けて、音が作られて行くのですねhappy01

« コスモス | トップページ | 歌詞とメロディー »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス | トップページ | 歌詞とメロディー »