« 歌詞とメロディー | トップページ | ルーティン »

パンプス選び

先日、ふとドレスに合わせるパンプスをどうしよう?と思い色々見て回っています。

今回着るドレスに黒のパンプスは合わない。

シルバーがいいなぁ。
なかなかシルバーのパンプスを売っているお店がなく、やっと見付けてもお高くて手が出ません。。
一年に一回履くか履かないかのパンプスに高いお金は払えませんsweat01


こういう時はネットで検索。
ちょっといいなと思うパンプスを発見note
ただネットで買ってサイズが合わなかったら困るしと思い、もう少しだけお店に足を運んでみます。

こんな間際になって探し回るなんてcoldsweats01
もっと余裕を持って行動しておけば良かったsweat01

« 歌詞とメロディー | トップページ | ルーティン »

発表会」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌詞とメロディー | トップページ | ルーティン »