« レッスン♪(10/30) | トップページ | ベートーヴェン♪ »

2の指

昨日のレッスンで、ある箇所の左手が滑っている事を言われました。

私も気付いていて、家で練習する時にもゆっくり弾いたり、あまり好きではないリズム練習もしていました。
薬指、4の指がいけないのかなと思い意識して弾いていました。

でも、先生には人差し指、2の指に難アリとcoldsweats02

昔から2の指が鈍いとは言われてはいたけど。。

2の指が丸まり過ぎているから伸ばしてみて!と提案されるも、これ本当に自分の指sign02と思うくらいできないsweat02

よーく練習しておくようにだそうです。

« レッスン♪(10/30) | トップページ | ベートーヴェン♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(10/30) | トップページ | ベートーヴェン♪ »