« ト音記号と8分音符 | トップページ | 暗譜! »

サザエさんのよう。。

昨日は仕事でした。
いつもこの仕事の前にはおむすびを2個買って食べます。
余談ですが、最近気に入っているのは鮭と昆布riceball

昨日は珍しく自分で作ったおむすびを持参。
だからコンビニにも寄らず気付かなかったのですがsweat01

仕事終わりに電車の中で何か口に入れたいと思い、コンビニでチョコレートを手にしました。
レジに持って行き、お財布を出そうと思ったらbearing

お財布が無い❗️

暫く考えを巡らしたものの、落としたわけでも仕事場に忘れたわけでも無さそう。

多分家にあるはず。
ありましたhappy01

家に帰って確認するまでドキドキでした。

まるでサザエさんのよう。

しかし、丸一日お財布無しでも生活できるのね。

チョコレートはPASMOで購入しました。

便利な世の中です。

« ト音記号と8分音符 | トップページ | 暗譜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ト音記号と8分音符 | トップページ | 暗譜! »