« 悩んで決めた! | トップページ | ショパンを聴かせて頂いて♪ »

少しずつ

今朝の地震、ビックリしましたeye
慌てて飛び起きてリビングへ。
ピアノの部屋に寝ている私、閉じ込められたら大変!
お陰様で、強い揺れの割には何事も無く大丈夫でした。



先日11月の本番でご一緒するお友達との練習会でしたnotes

心地良い演奏を沢山聴かせて頂きましたshine

私は先月のオーディションを終え一休み状態で、最近気持ちが乗り切れずにいました。
レッスンも間が空いてしまいましたしcoldsweats02

そんな中聴かせて頂いたピアノやお喋りでモチベーションもUPしましたup
興味深かった練習方法shine
工夫されていて、私みたいにテキトーだとダメねと反省したり。



ベートーヴェンは2回弾きました。
1回目に出来なかった箇所や思う様に弾けなかったフレーズを2回目には少しですが出来た気がします。

少しずつでも良いから、その時その時に弾けなかったところを修正していければ良いなと思っていますhappy01

なかなか難しい事なのですがsweat01

11月にある2つの本番に向けてコツコツと頑張ろうnote

« 悩んで決めた! | トップページ | ショパンを聴かせて頂いて♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩んで決めた! | トップページ | ショパンを聴かせて頂いて♪ »